リハビリライド!?

先週の銚子センチュリーライドでの落車でしばらく痛みが残りました。

当日  擦過傷は痛い、ダンシングすると心臓が痛む(ように感じる)
1日目 胸が痛いので通院 骨折なし、診断は軟骨損傷
2日目 胸が痛い
3日目 痛みが背中に移って刺すように痛い、インドメタシンと飲み薬で抑えている
4日目 痛みが背中で刺すように痛い、インドメタシンと飲み薬引き続き服用
5日目 念のためインドメタシンしているが少し痛みは軽い
6日目 痛みはほぼなくなった(横になるときくらい)
7日目 リハビリライド!!←今ここ

いよいよ痛みが抜けたので、来週からのジテツウに向けて今日は確認しながら走ってきました。
少し負荷は小玉ダムとして、四ツ倉経由で帰ってきました。

DSC_0610_20170611163706c0b.jpg

ダンシングも痛くありません!
健康っていいですね。
来週からジテツウも復活できそうです。

マシンはIzalcoはまだサイコンが故障したままなので、今日はCAAD10での出陣でした。
サイコンは値段優先で海外通販で発注しました。
納期が長いのは致し方ありませんね。





えっとリハビリライドのはずでしたが、小玉ダムの上りの最短記録を更新してました。
以前の最高記録より1分以上早いですねw
CAAD10のほうが坂登はいいのかな??


IzalcoPro:走行距離:--km 累積走行距離:11,584km
CAAD10 :走行距離:58km 累積走行距離:21,420km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR