第9回宇都宮サイクルピクニック!

行ってきました。第9回宇都宮サイクルピクニック。

ブルべを除くイベントの開幕行事として毎年エントリーしてます。
昨年は仕事でなくなくDNSでしたが、今年は完走してきました。

今年のサイピクは
天気最高!!!!!
仲間最高!!!!!!


朝から午後までの晴天の中、TCB+Carkeys総勢14名の楽しいライドでした。


見慣れたスタートゲート、でも気分は高まるw


ちょっと伝わりにくいですが、男体山の大迫力!
DSC_0582_201704302213344a4.jpg

エイドのイチゴ、圧巻。さすが栃木!?
DSC_0592.jpg

某有名自転車HPのメタボ会長。これは趣味でなく仕事での撮影ですよねw
DSC_0596.jpg

今年は会えましたね、大谷観音さま。
DSC_0605.jpg


古賀志は一応真面目に上りました。が、少し下で待機していたのも秒数に入っているようですね。
それから、駐車場が会場から遠かったです。その分も走行距離に入ってます。


IzalcoPro:走行距離:106km 累積走行距離:11,003km
CAAD10 :走行距離:---km 累積走行距離:21,053km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR