浜風きららポタ

本日は家事を言いつけられていたこともあり、まとまった時間はありませんでした。
あまりの天気のよさに、14時過ぎからポタに。

先日久ノ浜に開店したという「浜風きらら」まで往復してきました。

行きは四ツ倉からはR6ですが、今回も新道へ。

地元の方なら、後ろに波立薬師が見えるのがわかると思います。
その前の道が旧R6です。
かなり嵩上げしましたね。
間違いなく津波対策でしょう。

ここから、久ノ浜方面を見るとこの景色。
高いところのため景色はとても良くなりました。
DSC_0582_20170423180356843.jpg

R6を折れて、旧R6を経由し久ノ浜駅の交差点を駅とは反対の方向に折れるとすぐに浜風きららです。
DSC_0583.jpg

DSC_0587_20170423180358539.jpg

たい焼きならぬフタバスズキリュウやきをお土産にします。
DSC_0586_20170423180400aa0.jpg

DSC_0588.jpg

お店の方としばしお話しし、Facebookにも情報をあげていると、ウニクリームコロッケまで頂きました。
ウニの風味が後を引く独特の味でしたw
自宅に帰ってフタバスズキリュウやきは食べましたが、もちもち感が強くてなかなか美味しかったです!


今回は結構風がありましたので、まったりポタというわけにはいかず、行きは我慢、帰りは豪脚モードでしたが、天気のいいなかを走れてとても気持ちのいいライドになりました。


IzalcoPro:走行距離:42km 累積走行距離:10,897km
CAAD10 :走行距離:--km 累積走行距離:20,987km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR