ジテツウ実績とサイクルピクニックゼッケン到着

帰り道ではカエルの大合唱が始まりました。
いよいよ春ですね。

サイクルピクニックのゼッケンが送られてきました。
駐車場はC・・・近いのかな。
それから第6回走ってみっぺ南会津のパンフレットが同封されてますね。
第1回に出て以来ご無沙汰ですが、イベント自体はとても好ましいものです。
出たいと思うのですが、那須高原ロングライドと実施日が近すぎますね。

というかんじで、いよいよ自転車イベントの季節も本格的に始まりますね。

2日分です。
   ↓
IzalcoPro:走行距離:--km 累積走行距離:10,855km
CAAD10 :走行距離:69km 累積走行距離:20,987 18km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR