ジテツウ実績とメンテ忘備録と会長のご冥福を

週前半は雨に降られました。
よって、ジテツウの日数は伸びませんでした。


さて、いよいよ週末はBRM319宇都宮400。
Izalcoには、ブルべ前のメンテナンス。
1,000kmごとのフリーハブへのミネラルオイルの分解注油をしました。
前回気持ち少な目の給油だったためか、注油後は劇的に音が静かになりました。
1,000kmのメンテは欠かせませんね。


AJ-ジャパン会長の稲垣さんがNZのブルべ中に亡くなられたそうです。
当然私は面識はありませんが、ブルべの隆興に尽くされ、なによりご本人がブルべ好きであったとのことでした。
ブルべが好きな者としてこのような方が不幸な事故でお亡くなりになるのは本当に悲しいことです。
ご冥福をお祈りいたします。

2日分です。
  ↓
IzalcoPro:走行距離:--km 累積走行距離:10,147km
CAAD10 :走行距離:68km 累積走行距離:20,582km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR