県道10号線の旅

BRM319宇都宮400にエントリーしました。
完走のため準備をしなくてはいけません。
兎にも角にもまずは”走力”

距離が稼げるよう南に走ることに。
目標は日立の自転車屋さんとしました。

BRM319はスーパーフラットとのことですが、走力アップには少々坂もいれていきたいところ。
そこで往路は県道10号線を選択。
といってもかなり穏やかなアップダウンですが、国道6号よりは負荷があるでしょう。

風が強かったのですが、なぜか行きも帰りも基本は追い風。
しかし、復路の高萩の辺りから右足筋肉に強烈な痛みが。
時々吹く向かい風や上りの時には結構痛みます。
高萩~自宅は苦行区間でした。

もっと鍛えねばなりませんね。




IzalcoPro:走行距離:149km 累積走行距離: 9,696km
CAAD10 :走行距離:---km 累積走行距離:20,111km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR