ジテツウ実績と自転車シーズン入り!

今週も雪、雨の日が多くジテツウは伸びませんでした。
2年前でしょうか、いわきサンシャインマラソンが中止になるほど降った年を考えれば、今年はましなのでしょうか。
日曜日にいわきサンシャインマラソン出走される方、頑張ってください!

自転車イベントの申し込みが始まっており、シーズン入りの感じです。
安曇野は興味があったのですが、あっという間にクローズでした。
来年は出たいですね。

ブルべも順次申し込みです。
走力もないのに、BRM319宇都宮400銚子に申し込みました。
スーパーフラットとのことよりなんとか完走したいです。

それから、宇都宮サイクルピクニックも明日から申し込みです。
いつも4月末は会社都合で休みがとりづらいのですが、今年は日曜日開催なので、なんとか都合はつけられそうです。
申し込むほうに気持ちが傾いているところです。


2日分です。
  ↓
IzalcoPro:走行距離:--km 累積走行距離: 9,547km
CAAD10 :走行距離:69km 累積走行距離:20,111km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR