いわき海岸沿いプチポタ

本日は福島遠征の際、お世話になったIさんが所用でいわきへ。
そこで、Iさんの友人であるいわきの友人と海岸線をプチポタ&昼食会してきました。

新舞子集合で、まずは南下して三崎公園へ。
三崎公園では久々に汐見台へ。
海がものすごく荒れていて、先端までは怖くていけませんw


ここからはジャイアントストアを経由して、四ツ倉目指して北上です。
お昼ご飯は、松喜食堂でソースかつを堪能。

昼食後は再び南下して新舞子で解散となりました。

1月とは思えない暖かく、風のない恵まれた気候のなか楽しいポタでした。



IzalcoPro:走行距離:70km 累積走行距離: 9,499km
CAAD10 :走行距離:--km 累積走行距離:19,626km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR