ご来光、初詣~2017初ライド

本年もよろしくお願いします。

移動手段は自転車ではありませんが、元日には我が家恒例の初日の出ご来光を拝んでまいりました。
今年も雲が厚く、日の出時刻から実際に太陽がのぞくまでやや時間がかかりました。
少し寝坊しましたので、海岸に着くとちょうどご来光が拝めました。
DSC_0581_20170103141533d53.jpg

元日午前中の飯野八幡宮は相変わらずの大行列でした。
DSC_0590.jpg


さて、初ライドは本日1月3日となりました。
地元の友人と湯の岳~水石山とおよそ新年とは思われないハードな内容での初ライドでした。
友人が組んでくれたルートは石森山で〆だったのですが、正月太りの私はとても3山をこなす力はありませんでした。

自分の力不足を改めて突き付けられましたが、楽しい1年となるよう、ぼちぼち鍛えていきたいと思います。



IzalcoPro:走行距離:82km 累積走行距離: 9,357km
CAAD10 :走行距離:--km 累積走行距離:19,421km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR