2016走り納め!

昨日も書きましたが、来週後半の年末はいわきを離れるため、自転車の時間はとれない予定です。

よって本日が本年の走り納めでしょう。
期せずして昨年同様湯の岳の上りで〆ることとなりました。

丸山公園から松くい虫看板や集会場には下らずに、上りだけという少しゆるいコースを地元の友人と上ってきました。
私のまったりペースに合わせてもらったので、楽しく2本こなせました。

↓最後の2kmは車での移動です。



IzalcoPro:走行距離:25km 累積走行距離: 9,275km
CAAD10 :走行距離:--km 累積走行距離:19,421km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR