ジテツウ実績

今週はジテツウの帰りに歩道のポールにぶつかって落車してしました。

通常帰りは海岸線を遠回りして帰ってくるのですが、やむをえない用事で最短ルートで帰る必要がありました。
最短ルートとなると市街地走行で、その車道は路側帯が事実上なく、また相当車が飛ばしてくるため、やむなく歩道をゆっくりと走ります。
そこで、前からくる自転車に気をとられてうっかりポールに激突してしまいました。

右腕と右ひざをうち、ひざは少々の出血でした。
速度は出ていなかったので大事に至らず、自転車もほほ無傷でしたので不幸中の幸いでした。

CAAD10では2度目の落車ですかね。
市街地走行、特に歩道の走行は十分注意したいと思います。

3日分です。
  ↓
IzalcoPro:走行距離:--km 累積走行距離: 9,118km
CAAD10 :走行距離:87km 累積走行距離:19,398km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR