ジテツウ実績

師走ですが、とても暖かい日が続きますね。
仕事の忙しさからか、気温の上下のせいか、週の頭は風邪でジテツウを控えました。

さて、来年のブルべが気になる時期になりました。
AJでは来年のブルべの日程だけは出ましたが詳細はまだですね。
それでも、日程とタイトルだけでエントリーが始まってますw
早く詳細まででるといいですね。

2日分です。
  ↓
IzalcoPro:走行距離:--km 累積走行距離: 8,988km
CAAD10 :走行距離:66km 累積走行距離:19,311km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR