遠野町竜神峡紅葉ライド!

いわきの某大手自転車ストアさん主催の「遠野町竜神峡紅葉ライド」に参加してきました。

コースは西の大きな周回です。東の集会はストアさん~自宅の自走ルートです。


紅葉ライドということで目玉は紅葉。
遠野の手前の鮫川渓谷にある龍神峡に立ち寄ります。
DSC_0553.jpg
紅葉は散り始めというところでしょうか。

お昼は初めて入る「とろろ屋半兵衛」さん。
とろろ定食を注文します。
DSC_0552.jpg
ご飯をお代わりすると、無料の卵がついてくる破格のサービス!
思わず2杯もお代わりしてしまいました。

少しだけ風があったことと、終始曇りだったのが残念ですが、いわきの中でまた新しい発見があり、まったりライドを楽しめました。

IzalcoPro:走行距離:76km 累積走行距離: 8,988km
CAAD10 :走行距離:--km 累積走行距離:19,116km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

お疲れ様でした!
先日の紅葉ライド、ご一緒させて頂いた者です。ライドお疲れ様でした。
 風が強く、寒かったですが、楽しく走れました。
 又、機会があれば参加しようと思います。
  • 2016-11-26│20:55 |
  • ライカー URL│
  • [edit]
お疲れさまでした。
先日はお疲れさまでした。
この季節のいわきはどうしても風はありますよね。でも私もとても楽しかったです。

またご一緒する機会あればよろしくお願いします。
  • 2016-11-26│21:05 |
  • きんぶう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR