塩屋崎とデュアスロン練?

本日は、来週に迫ったデュアスロンに向けて足慣らし。
普通のセンスなら追い込むのでしょうが、私はデュアスロン完走が目標のゆるい人間。
こんな天気の日は練習ほどほどでいわきを楽しみました。

今年のツールドいわきで周辺の工事のため、今年のコースから外れてしまった塩屋崎灯台です。
まだ一部工事のダートが残ってますが、周囲には気持ちのよい道路ができてきました。
観光の団体さんも来てくれているようですし、また活気がもどるといいですね。



今年のデュアスロンは産業道路に変更されてます。
アップダウンがないので、高速のレース展開となりそうです。
コーナーは180°のコーナリングのようで。
事故がないように頑張りましょう。
s14-touhoku-course.jpg

今日のルートはSTRAVAで。
海岸沿い、柳生街道を中心に平坦をこなしてきましたw



IzalcoPro:走行距離:71km 累積走行距離: 8,872km
CAAD10 :走行距離:--km 累積走行距離:19,030km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

きんぶう

Author:きんぶう
福島県いわき市在住
ちょっとしたきっかけでロードバイク始めました。
Cannondale CAAD10 5 105(2012)に乗ってます。
Focus IzalcoProも加えて2台体制になりました。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR